Ocean診断をチェックしてみた☆
4日のあさイチでいろんな診断テストの特集が放送されてました。
記憶に残ってるのだけチェック。
診断してみたらこうなった。
1.脳内メーカーの場合
やり方は自分の名前を入力するだけな簡単なものです。
自分の本名とブログ用のハンドルネームでやってみました。
本名の結果は……。
「愛」が多い。多すぎるよーΣ(・□・;)
つぎに「学」と「友」がありました。
学って頭悪いから知識教養を身につけなさいってこと?
友ってだれですか⁉
リアルなひきこもりのわたしに人間の友いませんよー。
ハンドルネームの結果は……。
あっああああああああああー(; ・`д・´)
「愛」と「秘」がせめぎ合いしとるよ!戦っておられるよ!
しかもまた「愛」ですか?
愛多いね。
その愛の矛先はだれなんですかね。
ねこさま?推し? どっちしかいない気がします。
ねこさまは可愛いし、毎日触れるし。毎朝ごはんあげてるし、うんこもとっていますよ。
推しはABEMAで配信見たときにこっそりタブレットで写真をぱしゃり。
(ΦωΦ)フフフ…これでいつでも拝めるよー。
2.動物占いの場合
やり方は自分の生年月日を入力するだけです。
名前入力もあるけど、診断結果に影響はないので未入力でもできます。
動物占いの結果は……。
サル!
動物カラーはパープル!
紫のサル!
ほかにも5動物診断も無料だったのでちょいっとやりましたよ。
クロヒョウとヒツジかいなかった( ^ω^)・・・
基本、紫のサルにネコ科成分とヒツジが含まれております。
3.16タイプ診断の場合
やり方は60項目の質問に答えるだけです。
大変ですががんばってください。
先月やっていたのでその結果で……。
INTP-Tで論理学者だそうです。
頭悪いのになぜ知識人な結果になるのかナゾです。
あまり結果に納得いかない。(;´д`)トホホ
4.Ocean診断の場合
あさイチの最後で紹介されていた目新しい診断テスト。
やり方は30項目の質問に答えるだけです。
最後に年齢とか性別とか入力するものもあります。
海の生態系その結果は……。
流木アーティスト。
優雅なる気分屋というシャレたネーミングまでつきやがって。っけ!
診断結果の一文をじっくり読んで16タイプ診断より満足している。
創造的が高めでなによりです。ちょっと嬉しい(〃▽〃)ポッ
診断テストは過去にいろいろやっています。
アニメ系のもあってね。なぜかほぼ知性ありありな結果にあるんですよね。
頭悪いからちょっと困惑していました。
星占いでもね。水瓶座は頭いいんですって。
でも変人よねーっていうのをよく見かけるよ。
おもしろいのは宇宙人扱いされたり、マッドサイエンティストにされちゃったり(^^)/
すんごいネタ扱いされてるよ。水瓶座……☆
だんだん記事の内容が脱線してきたのでこれにて。
ではちょんまげ♪