しろねこもり

白猫好きなひきこもり。作品を作って社会復帰したい❣

Ocean診断をチェックしてみた☆

 

4日のあさイチでいろんな診断テストの特集が放送されてました。

 

記憶に残ってるのだけチェック。

 

診断してみたらこうなった。

 

1.脳内メーカーの場合

 

やり方は自分の名前を入力するだけな簡単なものです。

 

自分の本名とブログ用のハンドルネームでやってみました。

 

本名の結果は……。

 

「愛」が多い。多すぎるよーΣ(・□・;)

 

つぎに「学」と「友」がありました。

 

学って頭悪いから知識教養を身につけなさいってこと?

 

友ってだれですか⁉

 

リアルなひきこもりのわたしに人間の友いませんよー。

 

ハンドルネームの結果は……。

 

あっああああああああああー(; ・`д・´)

 

「愛」と「秘」がせめぎ合いしとるよ!戦っておられるよ!

 

しかもまた「愛」ですか?

 

愛多いね。

 

その愛の矛先はだれなんですかね。

 

ねこさま?推し? どっちしかいない気がします。

 

ねこさまは可愛いし、毎日触れるし。毎朝ごはんあげてるし、うんこもとっていますよ。

 

推しはABEMAで配信見たときにこっそりタブレットで写真をぱしゃり。

 

(ΦωΦ)フフフ…これでいつでも拝めるよー。

 

2.動物占いの場合

 

やり方は自分の生年月日を入力するだけです。

 

名前入力もあるけど、診断結果に影響はないので未入力でもできます。

 

動物占いの結果は……。

 

サル!

 

動物カラーはパープル!

 

紫のサル!

 

ほかにも5動物診断も無料だったのでちょいっとやりましたよ。

 

クロヒョウとヒツジかいなかった( ^ω^)・・・

 

基本、紫のサルにネコ科成分とヒツジが含まれております。

 

3.16タイプ診断の場合

 

やり方は60項目の質問に答えるだけです。

 

大変ですががんばってください。

 

先月やっていたのでその結果で……。

 

INTP-Tで論理学者だそうです。

 

頭悪いのになぜ知識人な結果になるのかナゾです。

 

あまり結果に納得いかない。(;´д`)トホホ

 

4.Ocean診断の場合

 

あさイチの最後で紹介されていた目新しい診断テスト。

 

やり方は30項目の質問に答えるだけです。

 

最後に年齢とか性別とか入力するものもあります。

 

海の生態系その結果は……。

 

流木アーティスト。

 

優雅なる気分屋というシャレたネーミングまでつきやがって。っけ!

 

診断結果の一文をじっくり読んで16タイプ診断より満足している。

 

創造的が高めでなによりです。ちょっと嬉しい(〃▽〃)ポッ

 

診断テストは過去にいろいろやっています。

 

アニメ系のもあってね。なぜかほぼ知性ありありな結果にあるんですよね。

 

頭悪いからちょっと困惑していました。

 

星占いでもね。水瓶座は頭いいんですって。

 

でも変人よねーっていうのをよく見かけるよ。

 

おもしろいのは宇宙人扱いされたり、マッドサイエンティストにされちゃったり(^^)/

 

すんごいネタ扱いされてるよ。水瓶座……☆

 

だんだん記事の内容が脱線してきたのでこれにて。

 

ではちょんまげ♪