しろねこもり

白猫好きなひきこもり。作品を作って社会復帰したい❣

2024年🐲year~♪ 2月のうるう年 🍫♡🐈♡🎎❕

 

今年は4年に一度のうるう年なので記念に記事をちょっこり書きます。

 

うるう年記念に宝くじ買おうと計画企ててたんですね。

 

しかし断念しました。

 

今週になって日中かなりの強風日和が続いてます。

 

きょう昨日と風の勢いはかなり落ちついてます。

 

でもここ数日の風さんの影響で花粉さんから怒涛の攻撃を受けました。

 

くしゃみが止まらなくて困るよー(´;ω;`)

 

今年は花粉症の症状が酷いことになっておりまする。

 

朝晩とアルガードのクイックチュアブルを飲んでいるんですがね。

 

錠剤飲むたびに鼻がむずむずしてくしゃみが大変なことになってます。

 

薬ぜんぜんきいてないじゃーんヽ(`Д´)ノプンプン

 

ひとたびくしゃみすれば、ねこさまが音反応して目を大きく見開いて猛ダッシュ

 

そして興奮状態で唸って会心の一撃で噛みついてきます!

 

怖いのであやまってるんですが、ねこさまは猫なので人間の謝罪なんかフン!

 

なかなか許してはくれません。

 

おかげで傷だらけの日々をおくっています。

 

宝くじは鳥さんのスクラッチを追加で購入したかった……。。。_| ̄|○

 

メジロちゃん許せ。許してください。

 

ねこさまも、くしゃみ許してね💛

 

では。