『1週間日誌』今月から1週間日誌をやめる理由

はてブロにブログを書くまえから、1週間まとめの日誌を書こうと決めていました。
1つの記事に、3つのこと(創作用、特別、猫)を書いた。
なんだか業務的に感じたのと1週間日誌を書くのが苦痛になっていました。
きっちり決めたことなのに、遅筆なので記事を書きあげるのが間に合いそうにもなくて。
いちお、読者のためには配慮をしてたんですが、項目を作ってすぐに読みたい記事に飛べるように。
でも、そんな苦労もムダになったように感じてしまった。
どんなにがんばって記事を書いても読者登録してくれる人はいませんでした。
わたしのブログってそんなに価値ないのかなって、それもストレスになっていました。
スターつけてくれる心優しい読者さんたちのいたんだけど、それはすこしは励みになってありがたかったです。
もうだれも読者登録してくれないのなら、いっそうのこと読者登録ボタンをなくしちゃえって。
ブログの設定でプロフィール欄のボタンを消せたけど、パソコンから見たら画面右上のボタンはダメみたいでがっかり。
まあ、読者登録ボタンのことはどうでもいいや。
この3ヶ月ぶんの1週間日誌はそのままの形で残すか、分解して個別にして書き直すか検討中です。
- プランA=3ヶ月ぶんの1週間日誌〇/個別に書き直し×
- プランB=3ヶ月ぶんの1週間日誌×/個別に書き直し〇
- プランC=3ヶ月ぶんの1週間日誌〇/個別に書き直し×
上記のどれか1つにしようかとちょっとばかし悩んでる。
そのさいに、8月ぶんの日誌なら8月投稿として、投稿予約を過去の時間にするつもりです。
そのほうがいつごろに書いた記事なのかわかりやすいと考えてのこと。
ちょっと唐突だけど、今月から1週間日誌はやめます。
あと、カテゴリーも作り直すつもりです。では、失礼。